ころころしたニャンコとのゴロゴロした生活。
Posted by おさ
 
[スポンサー広告
Minecraft β 初日
Minecraft Beta 購入しましたっ
購入の際、カードの有効期限を連続ミスして、ロックが掛かってしまったけど
はぁ…海外サイト…というか英語は苦手だ


初日は自宅(仮)を建設して終了。
自宅はこんな感じ

外観
20110529_01_s.png

作業場&寝室
20110529_02_s.png

リスポーン(復活)地点
20110529_03_s.png

行く行くはもっと大きな自宅…というか城を建築予定。
この場所には教会or祭壇を建てようかと思ってます。
リスポーン=復活=「おお勇者よ死んでしまうとは情けない」=教会…的な?みたいな?
あ、これって王様の台詞だっけ?ここにお城たてた方が良い気がしてきた…


あと、キャラクタースキンも変更してみました

…FF11の調理職人装備のつもり
20110529_05.png

参考画像は
20110529_06.png

……だってキャラクタースキンのフォーマット小さいんだもん。
再現難しいよ。これでも頑張ったんだおぉおお

Posted by おさ
comment:0   trackback:0
[Minecraft

thema:PCゲー - genre:ゲーム


comment
comment posting














 

trackback URL
http://osakko.blog14.fc2.com/tb.php/72-da548980
trackback
