ころころしたニャンコとのゴロゴロした生活。
スポンサーサイト
Posted by おさ
 
[スポンサー広告
Minecraft Classic 4日目
Minecraft専用blogでいい気がしてきた(・ェ・;)


以前の記事の更地。

あの場所にDQ1・ドムドーラの町を作ってました。
mc_110508_02_s.jpg

ここからDQ1の世界を広げて行こうと思ってました。
なぜ最初の町がドムドーラかというと、城より簡単かなーと思ったから

なぜ”思ってました”なのかというと、
①この町の大きさを元に、フィールドを広げて行こうとすると、Classic版だと広さが足りない。
②この町の位置取りを確認したらマップ中央だった(南西の方に作るべきだった)
③ひたすら更地化するのに心が折れた…
なので、”アレフガルド再現計画”は断念…


ちゃんと”ロトのよろい”の隠し場所も再現してたんだけどなぁ…

mc_110508_03_s.jpg
TNTで。


更地の余ったスペースに作ってみた。

mc_110508_01_s.jpg
クリーパー先生(*´ω`*)
…コイツが爆発したらと考えると。。。。全然笑えない

スポンサーサイト
Posted by おさ
comment:0   trackback:0
[Minecraft

thema:ゲーム - genre:ゲーム


comment
comment posting














 

trackback URL
http://osakko.blog14.fc2.com/tb.php/70-97e6a2fd
trackback
