ころころしたニャンコとのゴロゴロした生活。
Posted by おさ
 
[スポンサー広告
Minecraft demo Ch.1
Minecraftの体験版がリリースされてました。

PC Gamer:Minecraft demo ダウンロードページ(海外サイト)


デモ内容はこんな感じ

1. 100分間、あるいはゲーム内時間で5日間までの時間制限付き
2. ゲーム自体は通常のMinecraft Betaと同じように、特に制限無く遊ぶことが可能
3. メニュー画面にPC Gamerの文字が入っている
4. ゲーム開始時、簡単な操作方法の説明が書かれた画面が出てくる
5. ゲーム開始時、目の前に看板とチェストがあり、いくつかのアイテムが入っている
6. 牛の身体にPCGと刻まれている

引用元:GAME LIFE


有料版で遊びたかったけれど、スペックに不安があったので購入は踏み止まっていました。
なので、こういうのは凄く助かるっ
サクサクは遊べないけど、ストレスになる程のカクカク具合でもなかったです。
買うのはもうちょっと先になりそうだけど、絶対に買う!で、すんごいモノを作るんだっ



Minecraft(demo)な生活

1日目 -難易度:Peaceful-
操作練習。練習なのでモンスターが出ない難易度に設定。
整地も兼ねて木材集め。夜から自宅の建設。



2日目 -難易度:Peaceful-
拠点完成。
5日間だけの仮住まい。こんなもんで十分です。
操作にも慣れ、刺激が欲しくなってきました。
モンスターが出る難易度に変更。Peaceful⇒Normal。

mc_110426_01_s.jpg




3日目 -難易度:Normal-

mc_110426_02_s.jpg

…なんということをしてくれたんでしょう!!!


一部では「匠」「先生」と呼ばれる「クリーパー」というモンスターの仕業。
攻撃方法は自爆。4×4×4の範囲をぶっ壊してくれます。

こ、これが…これがMinecraftなのね!!!

Posted by おさ
comment:0   trackback:0
[Minecraft
comment
comment posting














 

trackback URL
http://osakko.blog14.fc2.com/tb.php/68-0f6c7907
trackback
