ころころしたニャンコとのゴロゴロした生活。
スポンサーサイト
Posted by おさ
 
[スポンサー広告
Minecraft Classic 2日目
mc_110424_01_s.jpg

ガーデンルームを作成


mc_110424_02_s.jpg

中はこんな感じ。

…うん。2件目なんてこんなもんだよね(・ェ・;)

天井を、もっと球形にしたかったんだけど、直径11ドットの円形じゃこれが限界でした
綺麗な球形にしたければ、もっと大きな建造物を作らなきゃいけないんだろうなぁ。
…いや、単に私の腕が足りてないだけなんだろうけど

今日から”Generate new level(世界の広さ)”をSmallからNomalに変更しました。
なので1件目のお家とはサヨナラ。
3D酔いに耐えながら地下室作ったり、中庭作ったりしたんだけどな…
名残惜しい気はしますが、New Worldで楽しもうと思います

球形の建造物を作成するにあたって、参考にした動画が

【minecraft】赤面しつつ球形を作ってみたよ。【ゆっくり】


こちらの投稿者さん、他にも自宅編や庭園編などを上げていて、
どれもハイクオリティな建造物ばかり
FF11をプレイした事のある方なら、これ見たことあるっっ
って感じの建物も出てくるので楽しめると思います

EDGEというドットエディター。私も使う事にしました><

スポンサーサイト
Posted by おさ
comment:0   trackback:0
[Minecraft
comment
comment posting














 

trackback URL
http://osakko.blog14.fc2.com/tb.php/66-0670ecda
trackback
