ころころしたニャンコとのゴロゴロした生活。
Posted by おさ
 
[スポンサー広告
本日のRUN(7/27 )

体調崩したり、親知らず抜いたりで久しぶりのジョギングです(`・ω・´)キラキラ

なので若干足が筋肉痛に・・・


本日は5.5km走りました。タイムは・・・不明。40分くらい?

携帯も時計も持たずに走ってまして(汗´ー`)

ランニングウォッチ欲しいなぁ・・・ゆさゆさ揺れないバッグ欲しいなぁ・・・



ところで、私の走りってジョギングになるのかなランニングになるのかな。


All Aboutによると、


「1マイル(約1.6km)を9分より遅いペースで走るのがジョギング。

簡単に言ってしまえば、おしゃべりをできる程度の速度で走るのがジョギング。」


らしい。


ちゃんと計ってないから分からないけれど、1マイル9分より遅いペースで走ってるはず。

じゃぁジョギング?でも・・・



おしゃべりするほどの余裕はないぞ(。。;

Posted by おさ
comment:0   trackback:0
[RUN
comment
comment posting














 

trackback URL
http://osakko.blog14.fc2.com/tb.php/6-8beb2e10
trackback
