ころころしたニャンコとのゴロゴロした生活。
Posted by おさ
 
[スポンサー広告
本日のお酒(3/16)

実は”本日の”じゃないんだけどね…だいぶ前に飲んだのです。

ここ暫くお酒の事しか書いてないことに気づき、ちょっと恥ずかしくなったので間を空けたのです…///


coro*coro


天満梅酒

産地大阪府
ベースブランデー
使用梅国道一号線沿いに植えられた梅
アルコール度数12%


天満天神梅酒大会の会場のみで販売される梅酒。

限定700本で700円キラキラ


天満梅酒の詳細についてはコチラ

http://www.umeshu-collection.com/umeshu.html


街路樹の梅かぁ…車めっちゃ通るとこやろ?それ美味しいのん?疑い


と思ってたんだけど、


めっちゃ美味しかったですハート

甘~くて、ちょっととろみがある感じまったり


200mlと容量少な目なのですぐ無くなっちゃった…汗

もう1本買っておけばよかった!うああん


オサ的好み:★★★★★
↑あくまでも私、オサの好み指標。
自分用覚え書き程度のものなので参考にはならないです^^;

Posted by おさ
comment:0   trackback:0
[お酒
comment
comment posting














 

trackback URL
http://osakko.blog14.fc2.com/tb.php/52-a96a5bb8
trackback
