ころころしたニャンコとのゴロゴロした生活。
スポンサーサイト
Posted by おさ
 
[スポンサー広告
FF14のβ

には落選したようです泣くウワァァァアン


な・の・で。


久しぶりにFF11で遊んでみましたマンドラ


2005年9月に引退したので、約4年半ぶり。

操作もシステムも完全に忘れてる…汗


メインジョブ(赤lv54)で遊ぶと死ぬるな…と思い、

Lvの低いジョブ(モンクlv7)で慣らして行く事に。


フェローヴァナ彼のロミー君とも4年半ぶりの再会ですハート


でも彼ッたら30分しか一緒に居てくれない…汗


丁度のアクティブ敵がいっぱいいる中で

「もう帰る( ゚д゚ )」とか言い出したのでビックリしちゃったよ…むかっ

無事帰れたから良かったけどさぷんぷん


coro*coro


あと敵が宝箱落とすようになったんですねー♪これはイイハート

まだまだ知らない事&忘れてる事いっぱいあるんだろうなー。


本日は、Lv7⇒8に上がった所で終了。





終了後に昔撮ったSSや自分のサイトを

HDDの海からサルベージしてみました。


coro*coro


昔の自分の文や、サイトデザインを見て感じたことは


あー・・私、頭硬くなったな汗


見た目は老けても、頭の中は全然変わってないと思ってたけど、

そっちも結構変わったんだな…と。


今の方が良くなった部分もあるけれど、

昔の自分から学ばねばならない部分もあるなーと感じました苦笑


んー。久しぶりに自分のサイトを作ってみようかなむー

スポンサーサイト
Posted by おさ
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://osakko.blog14.fc2.com/tb.php/51-57c3bc81
trackback
