ころころしたニャンコとのゴロゴロした生活。
Posted by おさ
 
[スポンサー広告
本日のお酒(2/27)

coro*coro


木内梅酒

産地茨城県
ベーススピリッツ(常陸野ネストビール「ホワイトエール」)
使用梅茨城県八郷町産梅
アルコール度数14.5%


天満天神梅酒大会2009 グランプリ 「天下御免」の称号を持つ梅酒です。

梅の味が強め?酸味もあるけど甘さの方が強いかな。

甘いんだけど爽やか。


木内酒造さんの常陸野ネストビール「ホワイトエール」を蒸留したスピリッツに茨城産の梅を漬け込んでいるそうです。

こちらのビール、日本国内、海外のビールコンテストで

数多くのゴールドメダルを受賞しているそうで。

これも飲んでみたいなぁきゃー



昨日は2008年グランプリ「百年梅酒」

今日は2009年グランプリ「木内梅酒」


そして明日は…



クロ2010年グランプリの発表ですよっトロ(キャー)



オラ、ワクワクしてきたぞ!ごくう


今日は(一人)前夜祭じゃぁあああぁあうああん



明日、2010年グランプリ銘柄を買って帰りたいなぁ。
即売会やってないかなぁショボーン



オサ的好み:★★★★☆
↑あくまでも私、オサの好み指標。

自分用覚え書き程度のものなので参考にはならないです^^;


Posted by おさ
comment:0   trackback:0
[お酒
comment
comment posting














 

trackback URL
http://osakko.blog14.fc2.com/tb.php/47-8f082e16
trackback
