ころころしたニャンコとのゴロゴロした生活。
スポンサーサイト
Posted by おさ
 
[スポンサー広告
本日のお酒(2/26)

本日を持ちまして、職場が東京に移転の為、

派遣のお仕事終了でございます。


職場の人も、環境も、仕事内容も、全て満足の居心地の良い

場所だったので、終わってしまうのは非常に残念…


みんなと離れるの寂しいよぉ困 一緒に連れてってよぉ泣



そんな職場の方々から、労いの記念品を頂きました。


それがコチラ

coro*coro

梅酒と梅酒グラス(というか焼酎グラス)


前から飲んでみたかった百年梅酒と欲しかった陶器製のグラス。


梅酒美味しいですハート

グラスも陶器なのに軽いし、口当たりがとても良いです。


選んでくれたGさん、ホントありがとうございましたaya

職場の皆様も、ホントありがとうございましたaya

梅酒はすぐ無くなっちゃうけど汗、グラスは一生大事にしますうああん



【明利】梅香 百年梅酒

産地茨城県
ベースブランデー
使用梅国内産青梅
アルコール度数14%


天満天神梅酒大会2008 グランプリ 「天下御免」の称号を持つ梅酒です。

甘さも酸味も適度な感じ。万人受けする味。


オサ的好み:★★★★★
↑あくまでも私、オサの好み指標。

自分用覚え書き程度のものなので参考にはならないです^^;

スポンサーサイト
Posted by おさ
comment:0   trackback:0
[お酒
comment
comment posting














 

trackback URL
http://osakko.blog14.fc2.com/tb.php/46-1f50267b
trackback
