ころころしたニャンコとのゴロゴロした生活。
Posted by おさ
 
[スポンサー広告
お風呂の電球が

切れた電球


寒いから替えの電球を買いに行くのめんどくさーい…

あ、可愛いキャンドルキャンドルが1本あったな♪

それを灯せばムーディーなエエ感じになるのでは…ムフムフぐふ


と思い、やってみました。結果↓



 ・

 ・

 ・

 ・


1本だけじゃむしろ怖いわwwww


湯気の中ぼんやり光るキャンドルは綺麗だったけれど、

1本だけじゃ頼りない・・・↓

オバケなんてなーいさ♪な考えの私でも、

ちょっと怖いんですけどウキャー!


この灯が消えたら    ・・・キャーガクブル みたいな。


キャンドルを灯り代わりに使うには2、3本なきゃダメですね…ぼー


明日キャンドルもう1本買ってこようキャンドルキャンドル


(いや電球買えよ。

Posted by おさ
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://osakko.blog14.fc2.com/tb.php/42-232c7cdd
trackback
