ころころしたニャンコとのゴロゴロした生活。
スポンサーサイト
Posted by おさ
 
[スポンサー広告
本日のお酒…

の予定でしたが。明日は休日出勤

予定を変更してお送りしております


いいんだ。明日思いっ切り飲むんだ。゚゚(´□`。)°゚。



で。代わりに買ってきたのが



ライトニングさんっ!


coro*coro-SN3J02320001.jpg <ライトでいい(キリッ



今更のエリクサー


むかーし発売されたポーションは、ヒドイ味だったようですね

エリクサーは普通に飲めました。レモン味の炭酸飲料。

なんぞこれな味を期待してたのに…残念です


味は普通だったんだけど、私けっこう炭酸が苦手でして

炭酸だと思って一気に流し込んだら…



けっこうな炭酸具合じゃないか


(と言ってもファンタくらいだけど


こんなんじゃ、ゲームみたく短時間HP/MPチャージ出来ないな

鍛えなきゃ…っ


2010-01-23追記


ほんとはこの下にFF13のプレイ状況を書いてたんだけど、

携帯からテーマを変更したときに消えたっぽい…汗


無駄に改行まで入れられるし…(修正済)

携帯での編集は控えよう…

スポンサーサイト
Posted by おさ
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://osakko.blog14.fc2.com/tb.php/41-3f2fe2b3
trackback
