ころころしたニャンコとのゴロゴロした生活。
Posted by おさ
 
[スポンサー広告
プルプル★うるうるマシーン

友人からトンでもないはっプレゼントを頂きました。


それがコチラ


coro*coro-SN3J0217.jpg

Panasonic イオンスチーマー ナノケア EH-SA91


女性の憧れ、美顔器キラキラでございます。


こんな高価なモノを私なんかが頂いて良いものか…困

(値段は怖くて調べてない汗2
某友人、本当にありがとうございましたaya

有難く使わせて頂いております。


使ってみた感想は…


温かいスチームめちゃ気持ちヨスにへ
ほわっとリラックスできます。


まだ2回しか使ってないけど、

なんとなく肌がプリッキラキラとしているような…

化粧水が入りやすいような…むー

目に見えて、


うぉおおお!!変わったぁああ!!( ゚д゚)鼻息


って感じはないけれど、

いつもよりちょっとお肌の調子が良い感じうさぎ


毎日使ってプリプリ★うるうるのお肌を手に入れてやるっうああん

(暫くは週一が良いみたいだけどw)

もっと効果が出るように、ピーリングやマッサージもちゃんとしよう。

あと、保湿もシッカリかお



冬休み明け、
「あ、なんか変わったねにこ
と言って貰えるよう頑張りますうああん

Posted by おさ
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://osakko.blog14.fc2.com/tb.php/33-409ba2c5
trackback
