ころころしたニャンコとのゴロゴロした生活。
Posted by おさ
 
[スポンサー広告
本日のお酒(11/3)
coro*coro-SN3J0185.jpg

STARBUCKS COFFEE LIQUEUR


産地アメリカ
分類リキュール(ナッツ系)
アルコール度数20%

本日は梅酒ではありませんー。

前々から買おうと思いつつも、梅酒の誘惑に負け、買い逃してきたスターバックス・コーヒー・リキュールスターバックスロゴ

やーっと誘惑に打ち勝ち購入できましたよ♪


ちなみに今回迷った梅酒(?)は柚子梅酒。

柚子柚子と梅梅、どちらの味が強いのか、どんな味なのか…気になってしょうがありません。今度買ってみようキラキラ


コーヒーリキュールで有名なのと言えば、「カルーア」ですね。

それと比べ、甘ったるさが無く、コーヒーの味が強いです。

甘ったるさが無く・・というか、甘くない。

ミルクで割って飲んだのですが、それでも苦味を感じます。


梅酒にハマる前はカルーアLOVEハートな人間でした。

が、このリキュールに出会ってしまいカルーアは卒業ですね。

これからはコーヒーリキュールはスタバのにします。

ダルい感じがなくゴクゴク飲める感じがイィ!うああん


このスタバ・リキュール。スターバックス店舗では一切販売されていないそうです。

一部酒屋さんや、ネットでしか購入できませんー(ちなみに私はドンキで購入)


アルコール度数低めで甘みのあるスタバ・クリーム・リキュールというのもあるそうです。

機会があれば、こちらも試してみよーっとはーと

Posted by おさ
comment:0   trackback:0
[お酒
comment
comment posting














 

trackback URL
http://osakko.blog14.fc2.com/tb.php/30-af0ed8f7
trackback
