ころころしたニャンコとのゴロゴロした生活。
Posted by おさ
 
[スポンサー広告
前髪カット

数年ぶりに自分で前髪をカットsei

左右ちぐはぐな感じ汗


次、美容室に行った時

「ぁー・・ご自分で切りました?苦笑

と言われるのに100円賭けます…うぅしくしく;



4年間くらい、ずーーーっとピグのような真ん中分け。

だいぶ前からこの前髪に飽きております…


大好きな前髪パッツンにしたいっうああん

と思うんだけど、美容師さんからは

「似合わないよ&止めとけ」オーラが…ガクリ

それで毎回断念。前髪変えれず↓


自分でも分かってるんだ!!

今の髪型の方が顔の輪郭隠せるし、

小顔効果もあるし、自分の欠点を隠せる事くらい!!

けれど…けれど…っ!!



Perfumeのかしゆかみたいな

パッツン前髪パッツンしたいよー!!うわーん泣

Posted by おさ
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://osakko.blog14.fc2.com/tb.php/26-1b8db032
trackback
