ころころしたニャンコとのゴロゴロした生活。
スポンサーサイト
Posted by おさ
 
[スポンサー広告
本日のお酒(10/10)

(本日…というか、もう昨日なんだけどね汗

梅酒と焼酎の店 隠れ居酒屋 道<TAO> で飲んできました♪


coro*coro-SN3J0177.jpg



こちらのお店は、以前会社の仲良しさん達と飲みに行った事がありまして。

それ以来お気に入りのお店なのです。

(と言っても今回が2回目なんだけど苦笑


今回はカウンター席でまったりさせて頂きました♪

カウンター席だけと隣の席との間に梅酒の瓶で仕切りがしてあるので、周りが気にならず凄く落ち着くーにゃんこ。



飲んだ梅酒は…

・クレハロワイヤル(大分)   …紅茶梅酒  ★★★★☆

・猫また梅酒(鳥取)   …米焼酎ベース  ★★★☆☆

・月ヶ瀬の梅原酒(奈良)   …濃厚!!  ★★★★★


↑あくまでも私、オサの好み指標。

自分用覚え書き程度のものなので参考にはならないです^^;


2時間ちょいでこの量。いつもと比べるとペース遅め?

でもこれくらいが丁度いいね。味わって飲めるし。

なんで大人数で行くと焦ってるかのようにカパカパ飲んじゃうんだろ…

気まずくなったら飲むみたいな…逃げ場にしてるのかな…

いつもの飲み方を反省してしまいましたえーん


帰りに、お店のおねーさんからゴディバのチョコレートを1粒お裾分けして頂きました♪

大将&おねーさん、ありがとうございましたハート今日もお料理美味しかったですにこ


飲み損ねた梅酒も書いておこう。次行った時に飲むんだキラキラ

・タオ梅酒(TAOで漬けてる梅酒)

・木内梅酒(天満天神梅酒大会2009年グランプリ)

・花札梅酒

・古鶴梅




本日のUFOキャッチャー戦利品。

キレネンコとプーチンとリラックマリラックマ

結構簡単に取れた。Yes!!


coro*coro-SN3J01780001.jpg

スポンサーサイト
Posted by おさ
comment:0   trackback:0
[お酒
comment
comment posting














 

trackback URL
http://osakko.blog14.fc2.com/tb.php/25-8f701813
trackback
