ころころしたニャンコとのゴロゴロした生活。
Posted by おさ
 
[スポンサー広告
ねこねこカレンダー

ねこねこフェリスさんで配布されているフリーソフト、ねこねこカレンダーオンライン


デスクトップ゙用カレンダーで毎日ニャンコの画像が自動的に変わります。


で、


本日は我が家のラビにゃん画像が採用されていますっっ!!!><



coro*coro


ほぅら、右上にラビにゃんがハート

記念にスクリーンショットを撮ってしまいました~音譜



coro*coro

画像の上で右クリック→”「もふもふ」してみる”をクリックすると…



coro*coro

モニタいっぱいにラビにゃん画像がっっハート

本日中にこのソフトをインストールすれば、ラビにゃんをモフモフできますよ♪



応募した際に記念日指定はしなかったんですけれど、偶然にもラビを拾った日に画像が採用されました。

ラビ記念日のステキなプレゼントになりました^-^


現在でもキャットモデルを募集してるので、ニャンコを飼ってる方、ご近所ニャンコと仲良しの方は応募してみては…?

Posted by おさ
comment:0   trackback:0
[ラビにゃん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://osakko.blog14.fc2.com/tb.php/23-18fb3c77
trackback
