ころころしたニャンコとのゴロゴロした生活。
Posted by おさ
 
[スポンサー広告
本日のRUN(8/24)

 距離:4.8km

 時間:0.5h?


近頃日焼けが気になる。でも夜にいつもの河川敷コースは怖い…ショボーン

と、ウジウジして走るのをサボってました汗2


これはあまりよろしくないシャキーンと思い、ご近所周回コースにチェンジしてみました♪

何箇所か信号があるので、ちと走りにくいけれど、街灯あるし、そこそこ人通りもあるので安心はーと


これなら日焼けも気にせず、仕事帰りにでも走れる♪

日差しが和らぐまで、このコースで頑張りたいと思いますかお

Posted by おさ
comment:0   trackback:0
[RUN
本日のRUN(8/9)

 距離:6.7km

 時間:不明…


おうちを出た時には、ちょっと風があるくらいだったのに、

走っていると段々風は強くなってくるわ雨は降ってくるわ…ガクリ


なんか疲れてしまってトボトボ歩いてたら、汗と雨とで体温ダウン

風邪を引いてしまいそうです風邪


もちっと早めに帰ればよかったえーん

Posted by おさ
comment:0   trackback:0
[RUN
本日のRUN(8/2)

 距離:10km

 時間:1.25h


久々に2日連続10km。

足が筋肉痛ですー・・・354354汗


はぁ・・走った後の梅酒うまいうああん

Posted by おさ
comment:0   trackback:0
[RUN
本日のRUN(8/1)

 距離:10km

 時間:1.5h?


本日から熱中症や脱水症状対策の為、500mlペットボトルを持ってジョギングする事にしました!!

こんなに要らないかなー・・・なんて思ってたけど、10km走り終える頃には空っぽでしたw


でも500mlは手に持って走るには、ちょいと重い・・・かたっぽだけ重いもの持ってるから腕の振り方が変になるし汗

中身が減ってくると大丈夫だけどね苦笑


ボトルポーチ必要ですね。あとストロー付きのボトルむー




なんかペタボタンってのがあったのでつけてみました(・ェ・;)

拍手みたいなもんはてなマーク


ペタしてね

Posted by おさ
comment:0   trackback:0
[RUN
本日のRUN(7/27 )

体調崩したり、親知らず抜いたりで久しぶりのジョギングです(`・ω・´)キラキラ

なので若干足が筋肉痛に・・・


本日は5.5km走りました。タイムは・・・不明。40分くらい?

携帯も時計も持たずに走ってまして(汗´ー`)

ランニングウォッチ欲しいなぁ・・・ゆさゆさ揺れないバッグ欲しいなぁ・・・



ところで、私の走りってジョギングになるのかなランニングになるのかな。


All Aboutによると、


「1マイル(約1.6km)を9分より遅いペースで走るのがジョギング。

簡単に言ってしまえば、おしゃべりをできる程度の速度で走るのがジョギング。」


らしい。


ちゃんと計ってないから分からないけれど、1マイル9分より遅いペースで走ってるはず。

じゃぁジョギング?でも・・・



おしゃべりするほどの余裕はないぞ(。。;

Posted by おさ
comment:0   trackback:0
[RUN
| HOME |
