ころころしたニャンコとのゴロゴロした生活。
Posted by おさ
 
[スポンサー広告
虚しさ切なさと心弱さと...
ハイパーひとり語りタイムはじまるよー\(^o^)/

Minecraftですか?気分転換にNewワールドで遊んでます。
どの建築物も中途半端な状態で放置ww テラ集中力なすwww


お洒落して、メイクして、素肌ケアも頑張ったりして、
お部屋も居心地のいい感じにして。
嫌な事あっても前向きに生きて行こうとしているけれど…

言いようの無い虚しさに襲われる時がある。

こんな年齢、こんな体型、こんな顔の造形、こんな性格の悪さ。
なのに頑張って意味あるのかよ。
誰も見てねーよw 見ても笑い者にされるだけw
結婚諦めたんだろ?w なに悪足掻いてんの?w
つーか結婚しないって事は、これからずーっとこの生活が繰り返されるだけだけど?w
生きてる意味あるの?www

心の弱い、捻くれた自分の声。
この声を聞こえなくするには、どうしたらいいんだろう。
取りあえず今は、お酒飲んで、バカみたいに食べて誤魔化してる。

Posted by おさ
comment:3   trackback:0
[ひとり語り

thema:ひとりごと - genre:日記


comment
わかるわ!
たまに似たような事考えてしまうわ。

俺一生独身やで~
親の肩代わりして生きて行くんやわ~
親の世話して親が亡くなった頃には自分が親と同じ年齢やわ~
孤独死やわ~

とかね!!もうアホらしっ!!ってなる・・・

「いつかいい出会いがあるよ!」なんて言われて今の年齢やし、
周りも家庭もったりなんやりして自分の生活観とは違う人になってしまったり

虚しくなったりはしょっちゅうあるなぁ。

虚しくなったときは、
1.仕事に集中
2.ジョギングで無心になる
3.友達とスーパー銭湯へGO!
とかかな~(*^_^*)
あとは職場にいる若い女の子に言葉でセクハ(ry
2011/10/06 01:30 | URL | edit posted by 華次郎
絡みづらい記事にコメントありがとね(´・ω・`)

私は肩代わりするものがないから、まだ楽な方なんかなぁ… 華ちゃんは大変ね。

スーパー銭湯はいいかもねぇ。
ひろーい豪華なお風呂でユックリしたらスッキリするかも。

じゃぁ私も職場の若いニーチャンにセクハ(ry
2011/10/16 18:21 | URL | edit posted by おさ
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/24 01:04 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://osakko.blog14.fc2.com/tb.php/77-7ce2c887
trackback
